こんばんはイカノです。
8月に入ってから初めての報告遅くなってすみません!
原稿がめちゃくちゃ大変だったのですがやっと無事入稿完了しました!
悪役イカノさんアクキーも頒布するので、当日来られる方は
2日目土曜南地区サ06aサークル『メタリックスチール』にてよろしくお願いいたします!
とはいえ、まだ同じく当日頒布予定のコピー本をまだ描いている段階です…!
頑張ります!
そしてfANBOX的8月予定ですが
試験的にコピー本新刊や今までのコピー本既刊の内容を支援者様限定で一部公開しようかなと思っています!
公開は夏コミが終了して地元に帰ってきてからになるので、加筆修正などもできるかもしれません!
あと先日試作型が完成したウサギロボ娘さんアクキーですが
夏コミ後に完成型にの原稿を仕上げて入稿予定なので
早ければ8月下旬、9月上旬にはboothで販売開始できるかもしれません。
なるべく急ぎます!
皆さま、今月もご支援継続本当にありがとうございます。
本当に励みになります…
期待に応えられるよう今月も頑張ります!
イカノマル
2019-08-16 12:07:41 +0000 UTCスカポン
2019-08-10 10:47:53 +0000 UTC