タイトル通りなのですが、ウサギ型ロボ娘さんアクキー試作型が到着しました!
このpixivファクトリー製の試作型、fanboxの支援者様数に応じてもらえるクーポンでほぼ無料で作れました
支援者の皆様のおかげです、本当にありがとうございます!
写真だとちょっとわかりづらいですが、色も綺麗に出てます!
ちょっと心配だった網タイツ部分も綺麗に出てます。よかった!
前回の悪役イカノさんアクキーの試作型(右)と完成型(左)と並べてみました。
(イカノさん完成型がちょっと大きく見えますが写真の角度の関係で、実際は試作型と同じ大きさです。)
並べて飾ってもさほど違和感ない感じに仕上がったかなと思います。
試作型なのでまだ裏面印刷やデザイン金具はありませんが、販売版ではもちろんつける予定です!
完成型は夏コミ後に入稿してまずpixivboothで販売予定です!
ところでこう並べてみると試作型と完成型では絵の印刷方法が違うので結構見え方が違うのですが試作型の印刷(アクリルの下から印刷)も綺麗だし
せっかくのpixivファクトリー製で注文分だけを製造して発送というのが多分できると思うので
試作型も販売してみようかと思うのですが需要ありますかしら…!?
ファクトリー製は単価が高いのでお値段は完成型とかわらない感じになっちゃうと思うんですけど…!
とりあえずのところアクキーは、悪役イカノさんアクキー完成型を夏コミで販売するので
よければ、『夏コミ2日目土曜 南地区サ06a サークル「メタリックスチール」』にてよろしくお願いいたします!
あ、新刊原稿もまだなので頑張ります…
イカノマル
2019-07-29 16:36:33 +0000 UTCイカノマル
2019-07-29 16:35:46 +0000 UTCMr.Chicken
2019-07-28 22:46:35 +0000 UTCスカポン
2019-07-28 17:45:55 +0000 UTC