かなり突然な感じですが、前にもここでラフをアップしたウサギ型ロボ娘さんを
アクキーにした物の試作型を入稿しました!
ウサギロボ娘さんは、とりあえずセッッッでなんとかするみたいな設定のロボ娘さんです…
実はこのfanboxの支援者様数に応じてもらえるpixivファクトリー用のクーポンが10日までだったので急いで仕上げました。
そして、そのクーポンを使ったので(一個ですが)ほぼ無料で試作品を作れました!
これもいつも応援してくださる皆様のおかげです、本当にありがとうございます!
実物が到着次第、どんな感じかまたご報告しますね!!
出来具合を見て販売用に生産するかを決定します。
あ、それと前回の支援者様用価格悪役イカノさんアクキーの注文は今日(7/11)までです!
あ、もちろん夏コミ原稿頑張ります…
イカノマル
2019-07-14 12:11:11 +0000 UTCMr.Chicken
2019-07-13 12:33:48 +0000 UTC