pixivの方でも報告してますが一応こちらでも…
◎あなたのサークル「メタリックスチール」は、土曜日 南地区“サ”ブロック-06a に配置されました。
南地区という、いつもとは違うホールでの参加です。果たしてどうなるか…!?
メインはポケモンの本ですが、オリジナルロボ娘やそのほかロボ娘がr登場する本も
余裕があったらコピー本で描きたいところです!
そしてFANBOX的な夏コミの予定ですが、せっかくファンカードという機能があるので
コミケ当日にファンカードを見せてくれた支援者様に何か配布できたらなと…
ただ、いつも新刊の原稿で本当にギリギリなので、できたらという感じになります!!
これから原稿期間で本当に大変になるのは間違いないですが、どうか温かい目で見守っていただければと思います…!