いつもご支援ありがとうございます、イカノです。
ええ!?零和になってもう一ヶ月!?
っていうぐらいに早かった気がしますが6月です!
そこで6月の活動予定なのですが…
初旬には夏コミ当落が通知されるので、それに従って夏コミ原稿をまず頑張ります!
もし落選してもなんとか委託をお願いして参加したいところです!
fanbox的には原稿の経過などを報告できたらなと思います!
夏コミ以外の活動ですと
先月から行なっている支援者様向けアクキー配布は今月中も継続します!
ただし来月中には閉じて、残った在庫をboothの通常販売(通常価格かつどなたでも購入できるようになります)
に回す予定ですので、対象支援者様で支援者様限定価格で入手予定の方はお早めのご注文をお勧めします!
もう一つ進めたい予定としては
グッズでステッカーを作れたらなと思っています!
アクキーよりも安価なグッズも作ってみたいなという気がしまして…
使用するイラストも描き下ろす予定です。ロボ娘イラスト中心予定です!
以上、特に夏コミ原稿があるので色々計画通りに行かない可能性も高いのですが
今月も見守っていただけると嬉しいです。
みなさま、本当にいつもご支援ありがとうございます!