アクキー、今日のお昼の注文分まで発送いたしました!
初めてのグッズの初めての発送なのでちょっと緊張してます。
気に入っていただけるかどうか、とても不安であり楽しみでもあります…!
引き続き対象支援者様からの注文承っておりますので、必要な方は是非先の投稿をご覧になってご注文ください!
配布のはずなのにboothの仕様で100円にせざるをえなかったの本当に申し訳ないですけど…!
【https://www.pixiv.net/fanbox/creator/262700/post/376978】
Mr.Chicken
2019-05-11 15:43:36 +0000 UTC