令和になりましたね! 何か書き初め的なのをしようと思ったので とりあえずフォロワーさんちのロボ娘のリアトリスちゃん簡単にですが描きました! 「新装備にしてもらって当たり前のように外に出たけどよくよく見たら大事な部分が全部出てる装備だった」みたいな…もちろんこの後ぐちゃぐちゃにセッッッします。 軽く書いた割にはいい感じになったのでそのうち仕上げたいですね! あ、アクキーの配布準備の方ももちろん進めます!!
イカノマル
2019-05-02 02:09:31 +0000 UTC風花橋
2019-05-01 15:31:47 +0000 UTC