こんにちは、イカノです。
先ほどyousei印刷様製のアクキーが到着しましたのでご報告します!
とりあえず一個自分用に開封してみたのでご覧ください!!
いかがでしょう?このような感じです!
追加チャームと星型金具でかなり豪華に仕上がりました!!
イラスト自体も先に作っていたpixivファクトリー製とは違い、表側に印刷されておりかなりの立体感があります!
あと写真では分かりづらいですが、アイスキャンディー部分がグロス盛りで盛りっとしてます!いい触り心地です!
追加チャームは悪役イカノさんシルエット!
よくよく考えたらサイズ限界ぎりぎりで作ったので、先に公開していたイメージよりだいぶ大きくなりましたがお得感はでました!
裏面はこちら!
裏面もデザインを作りましたが、ピンクに白だとちょっと薄くて見づらかったですね…
次回作からは改善します!
本体のアクリルは無色と見せかけて横から見ると少しピンクががってます!
可愛いですね!
pixivファクトリー製と比較して見ました。
どちらも精度はとてもいいですが、やはりyousei印刷さん版の方が手間はかかりますが色々豪華に出来る上に単価が安くできるので助かりますね!
到着時からこのように個包装されています。
皆様にお届けするものも、この個包装状態の未開封のものをお届けします!
そして支援者様への配布方法ですが
イカノのpixivboothにシークレット機能(パスワードを知っている方のみが購入できる機能)を使って出品
↓
このfanboxで500円以上の支援者様が見られる投稿でシークレット機能のパスワードを公開
↓
そのパスワードを使ってboothでこのアクキー(価格はほぼ無料に近い。匿名配送機能を使うのでシステム上送料365円のみはお支払いお願いいたします…!お一人様一限です!)を購入していただき
匿名配送(イカノにも支援者様にも、お互い住所や本名は知られません)で、イカノの自宅から発送してお届け!!
という予定です!
あくまで予定ですし、boothなどはこれから開設するし梱包材等も用意しないといけないので
色々手間取って時間がかかってしまうかもしれませんが、見守っていただければと思います。
なるべく5月初旬までには受付をできるようにしたいです…!
あ、あと海外在住の方も「転送コム(tenso.com)」というサイトを使えば
海外の方でもboothの商品を受け取れるとぼおthが公式に推奨してます。
詳しくは転送コムのサイトをご覧ください!
イカノマル
2019-04-29 12:46:41 +0000 UTCスカポン
2019-04-29 11:41:46 +0000 UTC