NokiMo
ikanomaru-ep3
ikanomaru-ep3

fanbox


pixivファクトリー製のアクキーが到着しました! + yousei印刷製アクキー進捗

ついに!先月末注文していたアクキーが到着しました!

こちらです!




想像以上に綺麗に出来てます!やった〜〜〜!!

ついにグッズが作れたことで感動してます…!

大きさは横にある定規や消しゴムを参考にしてください。

結構大きすぎず小さすぎずでいいサイズだと思います!


これは試しに一個だけ作ったpixivファクトリー製の、いわば試作品みたいな感じで

皆様にお届けしたりコミケで販売したりするyousei印刷さん製とは仕様が違うのですが

とりあえずサイズはpixivファクトリー製もyousei印刷さん製も同じなので、ご参考にしてください!

先日の投稿の通り、yousei印刷さん製はチャームが付いたりデザイン金具になったりグロス盛りがあったりで、pixivファクトリー製よりかなりパワーアップします(はず)!





試しにバッグにつけてみましたが、使いやすそうなサイズです!!


そして皆様にお届けするyousei印刷さん製アクキーですが

先程連絡が入り、特にデータに問題もなかったようなので程なくして生産に入ってもらえると思います。製造費のお支払いもしました。

こちらも二週間ほどで一旦私の自宅に届くので、続報をお待ちください!!


ちなみに今のところの予定ではありますが、なんとか500円プランからの支援者の皆様に配布できそうです!(あくまで予定はありますが!)

pixivファクトリー製のアクキーが到着しました! + yousei印刷製アクキー進捗 pixivファクトリー製のアクキーが到着しました! + yousei印刷製アクキー進捗 pixivファクトリー製のアクキーが到着しました! + yousei印刷製アクキー進捗 pixivファクトリー製のアクキーが到着しました! + yousei印刷製アクキー進捗

Comments

ご支援ありがとうございます! 期待してもらえてとても嬉しいです。 配布用のアクキー、もうすぐ自宅に到着予定なので報告を楽しみにしていてください!

イカノマル

イカノさんキーホルダー欲しさに1000円支援させていただきました。今後の作品更新も楽しみにしています。

Mr.Chicken

ありがとうございます!!

イカノマル

お疲れ様です!!

風花橋

ありがとうございます〜! なかなかちょうどいいサイズになったと思います! 完成版、私も本当に楽しみです!

イカノマル

いい感じのサイズですね。パワーアップ版も楽しみです!

スカポン


Related Creators