ついに!先月末注文していたアクキーが到着しました!
こちらです!
想像以上に綺麗に出来てます!やった〜〜〜!!
ついにグッズが作れたことで感動してます…!
大きさは横にある定規や消しゴムを参考にしてください。
結構大きすぎず小さすぎずでいいサイズだと思います!
これは試しに一個だけ作ったpixivファクトリー製の、いわば試作品みたいな感じで
皆様にお届けしたりコミケで販売したりするyousei印刷さん製とは仕様が違うのですが
とりあえずサイズはpixivファクトリー製もyousei印刷さん製も同じなので、ご参考にしてください!
先日の投稿の通り、yousei印刷さん製はチャームが付いたりデザイン金具になったりグロス盛りがあったりで、pixivファクトリー製よりかなりパワーアップします(はず)!
試しにバッグにつけてみましたが、使いやすそうなサイズです!!
そして皆様にお届けするyousei印刷さん製アクキーですが
先程連絡が入り、特にデータに問題もなかったようなので程なくして生産に入ってもらえると思います。製造費のお支払いもしました。
こちらも二週間ほどで一旦私の自宅に届くので、続報をお待ちください!!
ちなみに今のところの予定ではありますが、なんとか500円プランからの支援者の皆様に配布できそうです!(あくまで予定はありますが!)
イカノマル
2019-04-25 17:12:49 +0000 UTCMr.Chicken
2019-04-25 11:33:06 +0000 UTCイカノマル
2019-04-16 05:37:18 +0000 UTC風花橋
2019-04-16 03:44:32 +0000 UTCイカノマル
2019-04-15 17:45:26 +0000 UTCスカポン
2019-04-15 13:04:07 +0000 UTC