yousei印刷さん分のアクキーを入稿しました! 実はまだ何か豪華に出来るのではと作業をしていたのですが 画像の通り「チャーム」と「グロス盛り」を追加しました!! チャームはクリアアクリルの追加アクセサリーみたいな感じです。 グロス盛りは指定部分が立体的な表現になります。今回はアイスキャンディー部分を立体的にしました! 正直、不慣れな作業だったしかなり大変でした… でもその分かなり盛り盛りの仕様にできたと思います!! とりあえずはまだ注文して原稿を入稿したという段階なので、業者さんのチェックはこれからです。 何も問題なく生産に入ってもらえればいいのですが… そして納期ですが、早くても4月中ギリギリに届くぐらいの感じのようですので、配布を開始できるのは5月初め頃になりそうです… 当初の予定より少し遅れてしまい申し訳ございません…! しかしもうすぐお届けできるのは確かなので、また温かい目で見守っていただければと思います!
イカノマル
2019-04-27 12:01:22 +0000 UTCMr.Chicken
2019-04-27 07:15:06 +0000 UTCイカノマル
2019-04-15 05:53:06 +0000 UTCスカポン
2019-04-15 00:40:10 +0000 UTC