NokiMo
ikanomaru-ep3
ikanomaru-ep3

fanbox


yousei印刷さん分のアクキーを入稿しました!!そしてさらなるパワーアップ!!

yousei印刷さん分のアクキーを入稿しました! 実はまだ何か豪華に出来るのではと作業をしていたのですが 画像の通り「チャーム」と「グロス盛り」を追加しました!! チャームはクリアアクリルの追加アクセサリーみたいな感じです。 グロス盛りは指定部分が立体的な表現になります。今回はアイスキャンディー部分を立体的にしました! 正直、不慣れな作業だったしかなり大変でした… でもその分かなり盛り盛りの仕様にできたと思います!! とりあえずはまだ注文して原稿を入稿したという段階なので、業者さんのチェックはこれからです。 何も問題なく生産に入ってもらえればいいのですが… そして納期ですが、早くても4月中ギリギリに届くぐらいの感じのようですので、配布を開始できるのは5月初め頃になりそうです… 当初の予定より少し遅れてしまい申し訳ございません…! しかしもうすぐお届けできるのは確かなので、また温かい目で見守っていただければと思います!

yousei印刷さん分のアクキーを入稿しました!!そしてさらなるパワーアップ!!

Comments

ありがとうございます!! 配布のためのショップの用意も頑張ります!!

イカノマル

慣れない作業、本当にお疲れ様でした。 配布日が来る日を楽しみにしています。

Mr.Chicken

ありがとございます!やれること全部やりました!

イカノマル

パワーアップ作業おつかれさまです!

スカポン


Related Creators