お久しぶりの投稿になってしまい申し訳ありません! またまたフォロワーさんちのロボ娘のロアトリスちゃんのラフです。 スケベ水着着せたい… ところで支援者の皆様の応援もあって新刊も完成して無事夏コミを終えることができました、本当にありがとうございます! FANBOXとしては最近ファンカード機能が増えたとのことで この機能を使ってコミケなどで支援者様専用のグッズ配布とかできないかなと検討してます。 何か進展あればまたご報告します!
イカノマル
2018-08-19 14:28:29 +0000 UTCスカポン
2018-08-18 09:33:18 +0000 UTC