パソコンが壊れ、更新を停止してからはやうんヶ月…
僕は一度もFANBOXを開いていませんでした。
支援者がいなくなっていたらどうしよう。またゼロから頑張らなきゃいけないのか。
支援者がいたらどうしよう。何もしてないのに申し訳が立たない。
先日復帰の目処が立とうとしたとき、ようやくFANBOXを開き支援者一覧を見ました。
ありがとうございます。
このご恩を返すべく、元気にシコシコ描いていこうと思います!!
そそそ
2022-05-23 14:32:27 +0000 UTCエックス
2022-05-22 09:13:34 +0000 UTC