ペンタブも…
Added 2022-05-17 09:31:55 +0000 UTC新しく買ったパソコンの設定も滞りなく済み、メインウェポンであるSAI2もインストール。さて描くぞ!!!!!!
と思ってたのに、ペンタブがwindows11に拒否されてしまいました。
まだ使えるのに、買い替えです…。
しかも27インチのでかいモニターに合わせると結構お高いようで…。
無職になにさせるんですか。
明日買いに行きます…。
新しく買ったパソコンの設定も滞りなく済み、メインウェポンであるSAI2もインストール。さて描くぞ!!!!!!
と思ってたのに、ペンタブがwindows11に拒否されてしまいました。
まだ使えるのに、買い替えです…。
しかも27インチのでかいモニターに合わせると結構お高いようで…。
無職になにさせるんですか。
明日買いに行きます…。