NokiMo
kanjukutomato11
kanjukutomato11

fanbox


ペンタブも…

新しく買ったパソコンの設定も滞りなく済み、メインウェポンであるSAI2もインストール。さて描くぞ!!!!!!


と思ってたのに、ペンタブがwindows11に拒否されてしまいました。


まだ使えるのに、買い替えです…。


しかも27インチのでかいモニターに合わせると結構お高いようで…。


無職になにさせるんですか。


明日買いに行きます…。


Related Creators