fanbox
何年かぶりにてりたま喰ったっていうかマックのバーガー食ったのが何年かぶりだ。やっぱりなって味だったのがいいのか悪いのか・・・袋は相変わらず何入れても同じ匂い。マックはみんな好きだと思うけど、ウチはね。もうウチの人生では二度と食べることはないだろうって思えたよ。まずくはないけどね。いろいろキツイ食い物だってことっ!
もたれるマックは
vycma
Nortuet
GiuHellsing
aroundakibatv
ShangDong
ArcticAsper
Ennie Ticia
2919yakiniku
divergingrealm
John Kunz
Jawiin
あきぺこ
たかき
wtfeather
Animee
yumekofigure90
asmrdivya
wayway
Joey
vashperado
New Media Supply
Aarokira
son2j
A
gamarenji
Hage @カンチョー •スカトロ •おなら絵
PsuedoSoul
yeun
WereWolfix
KateKomics
Lost Trails
Andrew Robinson Leinbach
Spacefur
Maybe Autumn
croove
RoyBatty
DiaperedNight
M. Tress Writes
Yukidraws
さくっち!!
CANDIDCANDYViDEOS
fishcrow
thunder1143
Boots
DiscNeptune
Ben Schorr
Sulfur
ライム
Exarch
akumapress