fanbox
昨日までは暖かい日々で過ごしやすかったのでストーブをクローゼットにしまい、扇風機を出してこれからの用意をしたのだが、昨日の夜から昼にかけて急に極寒になってしまってひどい目に合った。寒さをしのぐ物はみんな春の陽気とともにクローゼットの中、取り出すにはキャットタワーを退けなきゃならん。今日だけ我慢・・・は出来ず結局ストーブを取り出して残った燃料で午前をしのぎました。午後からはまた陽気を取り戻したが明日も油断できない。
寒さをしのぐには上着を着ないと
nanasiro
ElWorser7u7
SolarJay
dwangzhao
れのあゆ
K Λ 1 Y Λ H
Au5 Music
levelviolet
SPLEEN
akkoh
Lewdish Snail
jef3397
mamoru11
緑川 葉
drawerson
M Beatriz García
鼠野惟音【ソノイト】
m_alexa
☁brws
saver1004
Andelain
Yurika Hime
ザンクロー
She.sofyee
Laproxie
TAMAGO
cray7
BBPHOENIX
faizenek
いのけいWD
しょう
vmd2959
N
CeleraPrime
TheMonsterFactory
AlexCoolCat
Fefeldreme
ぷろひな
HolyCcc
Comiak
Lucas De Miguel
nanadayo
pogona
Hannya san
KMods
つにぃと
DrowsyEliza
pantheon_EVE
Hyginx
SALU