fanbox
100円ケチって濃いレモンサワーの素じゃなくトップバリュのレモンサワーの素にしたばかりに薄っすいレモンサワーを飲む羽目になっちまったぜ。うまいうまくないはレモンサワーの素自体どうなのかって思うけどトップバリュはレモンが薄い。濃くするとアルコールの匂いが主張し始めるのでポッカレモンで追いレモンして飲んでる・・・濃いレモン買った方がポッカレモン買わずに済んだな。でもそろそろ寒くなるので飲み物も変えないと・・・
おっぱいのやつだと企画のタグ使うんじゃねぇーとか言われるのでこれでアマギフ下さい。
Furromantic
DIVERSE MENTALITY
Aaron Covrett
星原雨天
Kevmg17
GuiltyxCreatures
DrPinkCake
hoejousama
n00mkrad
minutefood
Michael the IntuiTist
Unrepentant Oli
Dua Crypto
snatti
sinrizuki
Hellz(仮)
Maxed Out
ManSquishers
MONOMOMO AI
Miquervel
煩悩寺ゆら🔞
the-magic-bean
Alex Martinelli
hibari316
Artem Poletsky
complexvortex
adreyyy
LostDragon01
linusPIKS
katote22fan
EroHoney
mrrabbit971
RhaegarRRL
OPan
TiresArpi
Rainnear
redmissfit
BulletCap_
svoidist
evilrickartworkandcomics
Selgy
TAJO
thelinuxexperiment
Pena Negra
数の子
MrLarsBar's Stories
nomeoil
nagadomi
gregsediting
船屋