fanbox
そう!それは人の不幸である。みんなは人の不幸は大好きさ。嫌いなやつは超裕福なやつだけさ。超裕福なやつが不幸になるのは超大好きさ。自分にメリットが無くても好きさ。そいつが不幸になって自分にチャンスが無くても好きさ。しょうがないよね人間だもの・・・フヒヒ
自分の不幸は大っ嫌い!!
virtualltek
workingclasshistory
たろいも太郎
Guppy Moon of the Hollow moon
TeamLostia
Vdrawstuff
Deag9000
南拳蟑狼
Y.M_IMAGallery
tonin
Jack Norcross
kirara39
archipel
Malzknecht
SERIK COLLECTION
PyromaniacDJ
3x3(さざん)
captainkrb
monoclops
actinium89
LonelyCEO87
Zang
BayshoreDEV
Kam
Atram
Carter Amelia Davis
Invincible
yoshi
AIaiAI
zeetong333
Anto-kun
kothyaci
Valgreys
偏向マシーン
mega64
Blattarieva
Quazii
Cosy Creator
David Lingard: Author
shinigami0139
Dumplis
Lulu (@lulu_chan92)
rerrere310
c90adventures
AlaniferET
How to ADHD
vena
久遠 真人
nlx
V3NUSS