fanbox
春分の日なぁー、まだ寒いなぁー。この時期に歓送迎会ってやるんだよね?俺1回もやったことないよ。この時期ってめっちゃ忙しいか、不景気でお給金少なくて何も出来ないかの2通りだったなぁ~。今はコロナ禍だし自粛って感じかな。不景気と忙しいとコロナで言い訳されてやらないし、そもそも辞めるやつになんかするようなところじゃないよね。ブラック企業はさ。会社カレンダーってやつで3連休なんて存在しないしね。
ちょとブラックだぞ。ブルマー部
Abanam -あばなm-
realukin
NLvam
kiaps
yolabayola1
ちゃむ
える
Massage Art ASMR
Subversive Visions
Just4n0th3rUs3r
YedaGames
setnation
metokuron
CNG
Juggernaut
xinyu_AI
veyonis
Meown
妹尾ありか
いぬしま
HelloArisu Games
Choppy Z
DrGorg
Kumbhker
Nudica
banana666
Wolf's Warehouse
BambieJ
aminor
PerryBeans
yawnbi
3KDesign
Punch Drunk Sports
Riosthename
Zenit2cai
Mpreg Deluxe
チビスケ
Autumn
kade16
MedioTing
dotoro
金田正太郎
worsenworse | bex
8196121761778
Hamza Bhatti
boydemonoart
noy
Cyberpunk Red Companion
Tyred
くろっくる