fanbox
お題にあったテーマでしょう。
1週間に1度、まぁ水曜日におばあちゃんが大量の銀杏をもらって帰ってくること3度目、とうとう食べきれずに大量に余ってしまた。ちゃんと殻を割ってくれているのだが、どうしたものか・・・夏のキュウリよりたちが悪いぞ。
これはAmazonギフト券1000円では解決できん。
かなりの銀杏の匂い・・・
ViciNeko
karlthederanged
E3k
smsaga
Slumbaby
Suspicious Soup
Ryan K. Hudson
dcorsetto
marycapaldi
うずら
arihuzak
carbon0719
kinntten
パセリ
ASMR Yusuf Akc
笹木まる
Mumble Etc.
numahana
Esenkas
Zafo
黑尾たき
vhminiatures
1Themainman1
PHYGITALISM
naetart
MSP Art
DAATIECHUI
猫守すゞ
timothy
nojumper
arisuyoku
Luna07
SailorLeyla
c2137248
sabba
dirty_bird
Anonymax Omega
cloudcatsims
lemondeer
Thirteenk
zen33n
AAbdelTTV
aa
Valentin's stories
Samaye's Closet
だめかま
レナス・スケイム
Artaxx
Ogjee
Starhump