fanbox
今年のバレンタインは14日にスーパー行ったらもうひな祭りに変わってて
欲しかった徳用チョコが売ってなかったのが残念・・・もっと早くゲット
してればよかった。しょうがないから88円のウエハースと
アルフォートみたいなやつ買って帰りました。
ホワイトデーはさんじゅうべがえしなって言いながらかぁちゃんに
渡しといた。
まぁホワイトデーは角ハイボールがいいなぁ~ブヒブヒ
ってことで
簡単ですがバレンタインイラストを描きました。
いつも応援ありがとう感謝感謝です。
CanalDoOtario
エバンス@お仕事募集中
Xagrim's Gameforge
Konstantinos
Casato
KrisOverstreet
fmw
photonlanccer
ApprenticeofLife
Daniel Defazio
White_PH
Crime Glacé
_Harim
Sexy Baguette Studio
nekoreset
vecterror
Katlinemodele
niko3dx
Jagure_111
クロキ.jpeg
The Bearded Saiyan
KerberusTSF
Gussy
Caroline Drogo
JT_Senpai
ToXUsEr
feelartfeelant
shmaravoz123
咸鱼喵CAT
guakyart
Vanfunfun
李李
Raindrop
おろみ
bnn
Brownbricks
lifeinwoodchester
artificer_ind
ShizIdeo (´⊗ϖ⊗`)
hyxxx7
Papa Squat
Thomas James
🍩 Rain 🍩
ぬ
Undare
DisguisedHypnotist
ほわいと味
MatioNelson
miniastudios
RealisticDraw