こちらskebでリクエスト頂きました、私が5年前に名刺用に描いた狐キャラのリクリエイトになります。 skebのオリキャラリクエストは絵描きとしても誉れなので、とても楽しく描けました! skebの方も常時募集していますので、ご興味あれば是非! https://skeb.jp/@zukky33
Zukky
2020-12-07 06:04:34 +0000 UTCローツェン
2020-12-06 03:20:05 +0000 UTC