支援者の皆様いつもご支援ありがとうございます。
今回はギャラリープランというプランを新たに作るにあたってのお知らせと
ギャラリープランの内容をお伝えしようと思います。
まずギャラリープランの内容をザックリと
・ギャラリープランは現在ランチプラン限定で上げております差分イラストなどを
最終的に保管する場所になります。このFANBOXは投稿したイラストが先に入っても
後に入っても見れる内容は同じになってしまうので、これですと現在ずっとご支援
いただけてる皆様には申し訳ないといった感じになってしまうため、このプランで
対処しようと考えております。
例えるならランチプランはできたてを食べるプラン、ギャラリープランは保存食を
食べるプランといった感じになります。伝わったかな?w
・ランチプランで投稿した限定イラストを翌月の月末にギャラリープランに保管されます。
・プラン料金は1000円を予定しております。
・このプランを2月1日から始めようと考えております。
※こちらは注意になるのですが、
去年までに投稿しております限定イラストに関してはギャラリープラン設置時に
移動させますので現在ランチプランの皆様も見れない状態になってしまいますので、
今のうちによろしければ保存しておく事をオススメします。
移動するイラストに関しては題名に(限定)とつけております。
といった感じのプランになっております。
ですので、現在ランチプランに入られております皆様に関してはこちらのプランを
ご利用するメリットは特にはないのですが、一応ギャラリープランということで
私が今までに描いた過去のイラストで今では見られない物などをここに置こうかと
考えておりますので、ご興味がありましたら覗いてみてはといった感じです。
以上となります。