NokiMo
zukky33
zukky33

fanbox


年末のご挨拶

ご支援者の皆様へ


いつもご支援ありがとうございます、Zukkyです。

少し早いですが、年末のご挨拶をさせていただこうと思います。


本年は、沢山のご支援をいただき本当にありがとうございます!

FGOとアズールレーンをメインにいろいろと描いてみましたが、

どうでしたでしょうか?

来年はオリジナルもいっぱい描けれたらと考えておりますので、

期待していただければと思います!


それと、今年は明日から始まるコミックマーケット97の2日目に

参加いたしますので、もし直接サークルの来られる方がおりましたら、

是非お声をかけていただければと思います。


それでは、年末でご多忙かと思いますが、ご支援者の皆様にはくれぐれもご自愛し

来年も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

年末のご挨拶

Related Creators