ご支援者の皆様へ
いつもご支援ありがとうございます、Zukkyです。
少し早いですが、年末のご挨拶をさせていただこうと思います。
本年は、沢山のご支援をいただき本当にありがとうございます!
FGOとアズールレーンをメインにいろいろと描いてみましたが、
どうでしたでしょうか?
来年はオリジナルもいっぱい描けれたらと考えておりますので、
期待していただければと思います!
それと、今年は明日から始まるコミックマーケット97の2日目に
参加いたしますので、もし直接サークルの来られる方がおりましたら、
是非お声をかけていただければと思います。
それでは、年末でご多忙かと思いますが、ご支援者の皆様にはくれぐれもご自愛し
来年も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。