支援者の皆様、いつもご支援ありがとうございます!
今回はドリンクプランの方へのお知らせとなります。少し前にランチプランの内容をしっかりと提示した際にありがたい事にドリンクプランの方や新規の方々がランチプランに入っていただけました。
特にドリンクプランからランチプランへ移動していただいた方が多く嬉しい驚きでした!
そこで以前から考えてたのですが、ドリンクプランの方には申し訳ない内容になるのですが、ランチプランをメインにさせていただきドリンクプランは気軽な投げ銭プランにさせていただこうと思います。
上記の内容は来年から始めようと思います。
以上となります。