NokiMo
shiromeshi163
shiromeshi163

fanbox


近況報告2

いつもご支援いただきありがとうございます🙇‍♂️

163です。


また近況報告なのですが、本日引越しの契約手続きが終わりました!とりあえずひと段落です😭

やはり父親には厳しい言葉をかけられましたがもう決めた事なので、兎にも角にもこれ以上は頑張るしかないです。必死に絵描いて本作って生き抜きます。。。

当然引越し前よりもこれからが一番大変なのですが、とりあえず一旦辛い状況を越えたことで不安や心配も軽くなり筆のノリもとても良くなりました😌

この調子で遅れた分を取り返し来月までに本完成させるぞ‼︎‼︎‼︎‼︎


と、今回短いですが以上です!

ここまで読んでいただきありがとうございました!!

今後とも宜しくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

Comments

お疲れ様ですm(_ _)m🍀✨ ここからですね(๑˃̵ᴗ˂̵)👍✨✨ まだまだ大変な事でしょうが…一旦は暫しの休息を(*´꒳`*)🍀❤️✨ 好きな仕事で対価を得るのは…嫌な仕事で対価を得る事と違い幸せに感じるかもしれませんが…。 好きな事、得意な事でお金を稼ぐ…割り切る事のできない厳しい世界だと思います(><)💦 追い込みすぎて嫌いにならず…ずっと好きでいてほしいです(*´꒳`*)🍀✨✨ 御身体と御気持ちを大事に…何卒壊したりしませんよう願いますm(_ _)m💦 とは言え…好きな仕事に従事できる…僕のような平凡には羨ましく尊く映るのも事実です(*´꒳`*)🍀✨ 応援しています(๑˃̵ᴗ˂̵)✨✨ 日々…楽しく充実した作業ができますようにm(_ _)m🍀✨✨

上泉伊勢守


Related Creators