近況報告とか
Added 2022-09-29 18:13:53 +0000 UTCいつもご支援いただきありがとうございます。
今月23歳になりました163です。
最近イラストの投稿がなくてすみません🙇♂️
Twitterでも度々発言しているのですが近いうちに引越しを考えております。
昨年5月にアニメーターを辞め、その後は実家に戻り今の活動を続けているのですが、実家という環境が自分には合わず、準備が整ったらとっとと家を出て行ってやろうとずっと思っておりました。親には「そんな不安定な収入で一人暮らしなんてさせらるか」「そんなんじゃどうせ失敗する」「ちゃんと考えろ」なんて事を言われます。163はバカです。バカはバカなりにも考えていますが、バカの考えなど普通の人間には理解されずいつも厳しい言葉をかけられます。
周りに意見を聞いても、あの人はこう言う。この人はこう言う。自分はこうしたい。そんなものはダメだ。なんでそうなる。もうどうすればいいのか分かりません。ずっと余計なことばかり考えてしまい何も手に付きません。否定されることばかりで正直とても辛いです。
今自分が進もうとしている道は周りが言うように上手くなんていかないかも知れないし、案外バカな試みが上手くいってしまうのかも知れません。これからのことが不安でいっぱいですが、良い未来に繋がるようにやれる事を精一杯やります。
暗い内容になってしまいすみません🙇♂️
助けてくださいと言うつもりはありませんが、これからも変わらず応援して下さると幸いです。
ここまで読んでくださりありがとうございました!
頑張って本作ります😭
Comments
23歳おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 若い(><)🍀✨✨羨ましい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾🍀✨✨ まだまだこれからですね(๑˃̵ᴗ˂̵)👍❤️✨✨ 今なお先生は素晴らしい技術やセンスをお持ちだと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🍀✨✨ 周りは否定すると思いますが…負けずにめげずに…やりたい事や好きな事をとことん追求して欲しいです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾🍀✨✨ 今だから…若い時こそだと思いますm(_ _)m🍀✨ 素晴らしい未来の為に応援しております(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾🍀🍀🍀✨✨
上泉伊勢守
2022-09-30 12:37:22 +0000 UTC