いつも愛用していたiPadのアイビスペイントが不調で作品ファイルが破損してしまうのでカラーラフまでです。スミマセン🙇♂️ 明日とうとう液タブが届くのでこれからはより良い作業環境でお絵描きできると思います。 完成をお楽しみに!
s7
2022-11-01 00:52:05 +0000 UTC