雑記
Added 2023-03-28 12:50:57 +0000 UTCこんばんは、とさかオイルです。 3月が終わる事に気づいて慌てて記事を書いてます。(まだ3月上旬くらいの感覚でいた人)
引っ越し自体は終わったのですが、まだ絵を描ける状態ではないので早くお絵描き再開したいです。 フランちゃん描きたい欲がすごい。
そしてツイッターでもご報告させてもらっていた胸の腫瘍の件ですが、精密検査の結果なんともありませんでした。 マンモ痛いって聞いてビクビクしてたけど、全く痛くなくて良かったです。 ご心配をおかけして大変申し訳ありませんでした。 優しいお言葉をかけていただけてすごく嬉しかったです。 私も皆のように優しい人になりたい。 このような状況にも関わらず応援してくださる支援者の皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 いつも支えてくださってありがとうございます。 イラストで少しでもお返し出来るように頑張りますので、更新再開までもう少しお待ちいただけますと嬉しいです。
Comments
いつもありがとうございます! その一言ですごく救われますし、頑張れます!!
とさかオイル
2023-03-31 13:49:17 +0000 UTCいつも応援しています
darkruby
2023-03-30 23:24:33 +0000 UTC雪山さんありがとうございます! 忙しい時期に色んな事が重なってしまって謎に大変だったのですが、とりあえず元気です!! 癒やされたいと言ってもらえてすごく嬉しいです〜期待に応えられるようにお絵描き修行しなきゃですね…!
とさかオイル
2023-03-29 12:02:06 +0000 UTCのえさん〜いつもコメントやツイッターのリプ等で構ってくださってありがとうございます! まだまだ色々と大変なのですが、とりあえず元気です! いつも甘えさせてくださってありがとうございます♡
とさかオイル
2023-03-29 12:01:37 +0000 UTCHRKさんいつも優しいお言葉をありがとうございます! 2つ腫瘍があるといわれて割と覚悟していたのですが、これからも元気にお絵描き出来るので安心しました…! 新しい環境にも早く慣れたいです!
とさかオイル
2023-03-29 12:01:15 +0000 UTCありがと〜~~〜!!!!クレイナさんのおかげでめちゃ元気!!
とさかオイル
2023-03-29 12:00:38 +0000 UTCとさか先生、お元気そうで何よりです(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン 腫瘍がなんともなかったようで安心しました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 引っ越しや腫瘍など大変なことがいっぱいありましたからね。ゆっくり身体を休めてください((。 ・ω・)。´_ _))ペコリン また絵を描けるようになったらそのときはとさか先生の可愛らしいイラストに癒されたいですd(˙꒳˙* ) 次回の投稿を楽しみにしております((。 ・ω・)。´_ _))ペコリン
雪山
2023-03-28 16:30:18 +0000 UTCおかえりなさいませっ 元気でよかったです♫ お引越しが終わってもまだまだ大変ですよね? いっぱい支えさせてください♫
のえ
2023-03-28 14:43:33 +0000 UTC腫瘍大丈夫だったようで良かったです。 新しい生活は慣れるまで大変だと思います。普通に生活しているだけでも想像以上に疲れる事もあると思うので無理せずお過ごしくださいませ。
HRK
2023-03-28 14:07:02 +0000 UTCよかったーーー!!!!おげんきそうでよかった!!
クレイナ
2023-03-28 13:21:02 +0000 UTC