いつもご支援ありがとうございます!
左手デバイスを買い増ししましたのでご報告です!
はい、ゲームコントローラーです!
ジョイコンLがいい感じに使えたのでサブPC用に購入しました!スーファミコントローラーは…ゲーム用です☺️
次に今月のワンドロですが、みなさん裏メニュー用にストックされるようで申請がありませんでしたので今月はお休みです。
…というのもアレなので今日特別なイラストを描こうと思ったのですが体調を崩しまして…10月になっちゃいますが近いうちにアップしたいと思いますので少々お待ちを。
ワンドロプランは裏メニューの兼ね合いもありこちらから積極的にリクエストを尋ねたりしないので、内容が決まり次第お送りくださいね。本当にありがとうございます!
【余談】
今日gdgdのタイミングでDELTARUNE通常ルートクリアしました!タスクマネージャーちゃんかわいい…