次のリョナキングの原稿進捗です。
今までクソ汚いラフから線画起こしてたんですけど、何度も描き直したりあとから描き間違い修正をすることがたびたびあったので例の文字ペンで仮ペン入れを試しています。毎回毎回試行錯誤の連続です、てへ😏
お題から美羽ちゃんのレイ○と拷問
そしてこちらを描いてる途中で左手デバイスが「バキッ!」と音を出して壊れました😭
今使ってるPCとジョイコンの相性が悪く誤動作を起こすことが多かったのでタブメイトを使っていました。しかし見事半年で壊れましたね…一世代も二世代も半年〜一年くらいで壊れています。
てなわけで一時的にジョイコンに戻してみたんですが、あれ…?誤動作起こさないしこっちの方が断然描きやすい…?
このまま誤作動しなさそうならジョイコンに戻してみたいと思います。明日のニンダイの発表によってはジョイコン買い増ししようかな。
以上!左手デバイス故障と明日のニンダイが楽しみすぎてうずうずしている原崎さんのお話でした
原崎
2021-09-23 21:42:51 +0000 UTCDorgit
2021-09-23 09:22:24 +0000 UTC