NokiMo
kihyahya
kihyahya

fanbox


ラーメンとハンバーガー食べました!

超ひさびさに外食三昧したので写真貼ります!

やさしい次郎みたいな味。うまし

バンズがかりふわで肉が牛肉オンリーのあらびきでめちゃうま


三昧って…これだけ?って言われそうだけど、さいきんガチで外食してないので一週間のうち二回外食したらもうこれは外食三昧です!

最近はリュウジ氏とコウケンテツ氏の料理動画とマッスルグリルの沼で生活してるのであんまり外食欲がわかない…

ラーメンとハンバーガー食べました! ラーメンとハンバーガー食べました! ラーメンとハンバーガー食べました!

Comments

お大事に… 自分は筋トレ&ダイエット中なのでラーメンはおろか外食・惣菜もあまり食べてないですねぇ… 半年ぶりのラーメンクッソ美味かったです👍

原崎

血圧200のオレ、この1年でラーメンの汁飲んだ記憶がない・・・ 毎日ラーメン行脚してるラーメンブロガーさん達は血圧カンストしてんちゃうかと思う今日この頃

楽園のど輪


Related Creators