超ひさびさに外食三昧したので写真貼ります!
やさしい次郎みたいな味。うまし
バンズがかりふわで肉が牛肉オンリーのあらびきでめちゃうま
三昧って…これだけ?って言われそうだけど、さいきんガチで外食してないので一週間のうち二回外食したらもうこれは外食三昧です!
最近はリュウジ氏とコウケンテツ氏の料理動画とマッスルグリルの沼で生活してるのであんまり外食欲がわかない…
原崎
2021-09-16 21:45:49 +0000 UTC楽園のど輪
2021-09-16 17:00:39 +0000 UTC