下の子の熱が下がって「商業原稿はあと一日で終わりそうだから、7月までにコミッション何枚か描けるな…よっしゃ!」と意気込んでいたら
上の子が熱出しました…😭
いやまぁ病気だから仕方ないんだけどね!熱出すなとは言えないし!
でもね…10日間描けてないんすよね…これからまた3日4日描けないってなると…さすがにそろそろ…欲求不満が…
そこでラフ完成コミッションでイラストをご依頼中の方にお願いです。
目安額の半額にさせていただきますので、カラーラフ(ワンドロプラスαくらいのクオリティ)に変更OKの方はいらっしゃいますか?
ちびうさ、文学探偵ちゃん(1,2枚目)は一時間以内
ヒメユリちゃん(3枚目)は二時間くらいで描いてます。
このくらいのクオリティで良かったら寝てるときにタブレットで描けると思うので、もし変更OKの方はメッセージにてご連絡頂けますと助かります。
漫画をご依頼の方はもうしばらくお待ちいただけますと幸いです。お待たせしてしまい申し訳ありません。
やっぱり親の心身も健康でないといけないとおもうんで!グロ絵描いてシコシコしないと健康保てないので!
よろしくおねがいします…。