ipad pro買いました
Added 2020-04-27 23:31:51 +0000 UTCいつもご支援ありがとうございます。
コロナショックの影響で、予定していた保育園に行けなくなりました。
5月から商業同人がんばろーと思ってたのにこのザマです。ハハッ、はぁ…
なので、スキマ時間に作業できるようipad proを買いました。
購入に踏み切れたのは皆様のご支援のおかげです。本当にありがとうございます。
ご支援への感謝の意を込めまして、絵のお題を募集します。
(あとipadの練習&スキマ時間にどれだけ描けるかの実験も兼ねて)
全消化はできないかもしれません、練習も兼ねてるのでクオリティもまちまちなのをご了承ください。
Google Form: 1FAIpQLSesGlURKSnsUcqtP-QtbaGxBwolYQPdjy0RP9FowFp7Zfm9uw
それでは、みなさまご健康にお過ごしください。