NokiMo
kihyahya
kihyahya

fanbox


ipad pro買いました

いつもご支援ありがとうございます。


コロナショックの影響で、予定していた保育園に行けなくなりました。

5月から商業同人がんばろーと思ってたのにこのザマです。ハハッ、はぁ…


なので、スキマ時間に作業できるようipad proを買いました。

購入に踏み切れたのは皆様のご支援のおかげです。本当にありがとうございます。


ご支援への感謝の意を込めまして、絵のお題を募集します。

(あとipadの練習&スキマ時間にどれだけ描けるかの実験も兼ねて)

全消化はできないかもしれません、練習も兼ねてるのでクオリティもまちまちなのをご了承ください。

Google Form: 1FAIpQLSesGlURKSnsUcqtP-QtbaGxBwolYQPdjy0RP9FowFp7Zfm9uw

それでは、みなさまご健康にお過ごしください。

(Google Forms)



Related Creators