>車に轢かれたJK
モノクロで塗ってたんですけどパッとしなくて無理やりグリザイユで塗ってみました
不思議な塗り方っすねグリザイユって…(初挑戦)
>魔物に足を引きちぎられるJS
pkmnで代用してしまってすみません
絵にも愚痴った?ように忙しいのと体調不良でペンすら握れませんでしたうぎゃー
でもこれでイラストお題は全消化です
アニメの方は時間がかかるので全消化は無理かもです
いつか一日中描き続けられるような日がきたらいいなぁ…
原崎
2020-01-10 03:55:27 +0000 UTC脚フェチ
2020-01-09 08:56:40 +0000 UTC