>ボイドテラリウムのトリコちゃん
まだ発売してないやんこのゲーム・・・ってめっちゃ面白そうやん・・・なにこれ超好き・・・勢いあまって買いそう・・・
>脳姦
ボンバガはやったことないけどQMAやったことあるからセーフ(?)
てかボンバガ、車で二時間走った先のゲーセンに行かなきゃないんだよなぁ・・・映画館も・・・
どちらも一時間くらいで描けました。早くなってきたね!
【オマケ】
Skebのご依頼絵透かし無しverです
無能だから文字入れたまんま統合しちゃってたのでこのままポンです
以上です!またね!