NokiMo
kihyahya
kihyahya

fanbox


お題消化+α


>ボイドテラリウムのトリコちゃん

まだ発売してないやんこのゲーム・・・ってめっちゃ面白そうやん・・・なにこれ超好き・・・勢いあまって買いそう・・・


>脳姦

ボンバガはやったことないけどQMAやったことあるからセーフ(?)

てかボンバガ、車で二時間走った先のゲーセンに行かなきゃないんだよなぁ・・・映画館も・・・


どちらも一時間くらいで描けました。早くなってきたね!


【オマケ】

Skebのご依頼絵透かし無しverです

無能だから文字入れたまんま統合しちゃってたのでこのままポンです


以上です!またね!

お題消化+α お題消化+α お題消化+α お題消化+α

Related Creators