NokiMo
kihyahya
kihyahya

fanbox


ラフラフ2

体調が悪化しました…絵がかけねえ…

完成までお待たせするかもしれませんが何卒…


【実験】

体調の悪い日はアニメ作成してみようかと

線画ひけなくてもモーションつけならできるかも

一部のリクエストはアニメーションをつけるかもしれません、つけないかもしれません





ラフラフ2 ラフラフ2

Comments

ありがとうございます❤ 元気だったら「滑り込みでどーぞ」と言いたいとこなんですが、今回は無理そうですあはあは… 無理せずがんばりまーす!

原崎

悩みに悩もうとうんうん悩んでたらリクエストしそびれてました…( ´:ω:` )w↩︎アホ お身体お大事になさってください( ´:ω:` ) ヨシヨシ(。・ω・)ノ(´-ω-) またラフからシコれる……( ◜ω◝ )ふぅ

ナオ


Related Creators