令和になる前に近況報告
Added 2019-04-30 12:08:30 +0000 UTCいつもご支援ありがとうございます。あまり投稿ができず申し訳ありません。 表題の通り近況報告です。 ○保育園落ちました 日本生きろ!てか保育士さんの待遇よくして! そういうわけで作業時間の確保が難しくなりました。更に… ○夏コミに行けるか怪しくなってきました 家庭の問題により、夏コミに行けなくなるかもしれません。これはまだわからないところですが… ここまで悪い報告でしたがここからはいい報告↓ ○作業環境を変えました ハイスペpc&でかでか液タブコンビになりました。液タブでかすぎて設置するとき泣きそうになりましたがやはり大は小を兼ねるですね。快適です。 ○某社の本に載ります 多分載ります。連載…できるといいなぁ… 以上です。令和でもどうぞ宜しくお願いいたします。ぺこり。
Comments
ありがとうございます! 大変ではありますが楽しいのです、えへへ…。 さすがに私の描く内容では一般誌は無理なので、エログロの方です!割といつも通りに描いてます、詳細確定しましたらまた報告しますね。
原崎
2019-05-02 20:27:40 +0000 UTC大変なことも色々あるかと思いますが、くれぐれも無理はなさらないでくださいね。 重ね重ねですが応援しておりますので。 本に載るとはおめでとうございます!! 連載できたら・・・ということは一般誌ですか?、凄いですね!!
GATU
2019-05-01 13:45:03 +0000 UTC