NokiMo
kihyahya
kihyahya

fanbox


ラーメン食べました

セブンイレブン 中華蕎麦とみ田監修 豚ラーメン セブンイレブンで購入、税込み550円。 近くのスーパーで買った、もやし・キャベツ・エノキタケ・煮豚を追加しました。 二郎店舗の味よりだいぶマイルドな味です。 自宅で食べれるので、お店での「早く食べなきゃ後つかえてるし…」とか 「残しちゃ失礼だよなー」とかの精神的な辛さが無いのも良い。 スープを吸った麺とシャキシャキの野菜、そこにニンニクの刺激が相まってあっという間に食べてしまいました。

ラーメン食べました ラーメン食べました

Related Creators