NokiMo
kihyahya
kihyahya

fanbox


ご無沙汰です

体調不良やら裏でモソモソしてたりでお久しぶりです 我慢できずに漫画を描き始めています。冬コミ目標ですが無理かもです。モソモソやります 最近はiPadのアイビスペイントでラフを描き→クリスタ連携し→クリスタで仕上げという流れでやってます で、アイビスでペン入れまでできないかな?と試してみたのがコレです。できなくはないけどPCつつけるならクリスタでやっとけって感じですね PCいじれないときにラフ以外の作業ができるものか、もさくもさく…

ご無沙汰です

Related Creators