NokiMo
kihyahya
kihyahya

fanbox


アニメの勉強してました

AEとクリスタアニメ機能でいい感じに作れるか試行錯誤中です とりあえず、ボーンを入れて動かすのは断念することにしました。マシンスペックが足りない…。気力も…

アニメの勉強してました

Related Creators