12月もご支援ありがとうございました!
まとめいきます〜
以上5点でした!
ちゃっちゃか前倒しで作業して早々に仕事納めをしたので、がっつりskebやれて健康にいい月でした。陵⚪︎シチュで募集したのでそれも健康にいい・・・・・・・・・
現在ご依頼いただいている3件は、来月中に納品できる予定です!
それとまだしばらくは現状の設定で運営…という見通しです。
おまけ差分多くしたり、ムービー依頼はシーン増えたり尺長くなったり工数かかるモーション(ぶっかけとか)も進んでやらせていただいてますので、条件合う場合はどうぞ〜
2024年のまとめ記事もアップする予定です!
Live2Dの成長記録でも面白かったりするかな〜〜と考えてます。
今年も残り少ないですが、引き続きよろしくお願いいたします。