NokiMo
sayoshi_ayumi
sayoshi_ayumi

fanbox


過去一枚絵 (2018/12/23投稿分) 5/13

いつも応援、ありがとうございます。


プラン300のPSDです。


クズえ○ちょーの7枚目です。みんな大好き?w「るみ」ちゃん3枚目です。


季節外れ感はご容赦をw


メリークリスマス イン アーリーサマーってことでw


クリスマス絵ですね。投稿当時の記事を見ると、なんだかちょっと恥ずかしくなるのはなぜだろうw


今見ると、結構、よく描けてるなとw


多分、この絵もそうだけど、テクニック云々、その時、その時のテンションとか情熱とかあって、その時でしか描けないんです。


だからね、愛おしいw もうこの時と同じ絵を描こうと思っても描けないです。


いや、自画自賛は愚かかも知れないけど、自分の描いた絵は好きな方がいいと思いますし、何より、自分を認めてあげるってのは大切なことですよ。


まぁ、そりゃ、だって、描きたいように描いてるしw ってのもありますけどw


るみちゃんの表情、いいなぁw るみちゃん以外は名無しだったか?ですけど、どの子も好きですw


自分ではこれからも発展途上で、成長すると思ってますけど、もちろん年齢的な衰えとかあるわけで、作品の劣化とか陳腐化っていうのも、見方を変えれば、腐ってるんじゃなくて、醸してるんだよw(by オリゼー)と言いたい

(^_^;)


だから、作家として加齢臭がw臭ってても、


まだ食べられるから……


捨てないでね〜w


それでは、また

m(_ _)m






過去一枚絵 (2018/12/23投稿分) 5/13 過去一枚絵 (2018/12/23投稿分) 5/13 過去一枚絵 (2018/12/23投稿分) 5/13 過去一枚絵 (2018/12/23投稿分) 5/13 過去一枚絵 (2018/12/23投稿分) 5/13

Related Creators