いつも応援、ありがとうございます。
プラン300のPSDです。
クズえ○ちょーの6枚目です。みんな大好き?w「るみ」ちゃん2枚目です。
そして、作吉歩允は2011年の今日が、一応の活動開始日ということで、11周年ですね。
今日まで、ありがとうございました。
そして、明日からもよろしくお願いします。
「今日までそして明日から」って歌、名曲ですけど、好きなんですよねw
「わたしにはわたしの生き方がある」〜から始まるBメロの部分が特にハマりますねw
「そうです わからないまま生きてゆく 明日からのそんなわたしです」
つまりは諸行無常なんですよね〜。
故に、また節目の日にあたって、ひたすらに感謝する次第です
m(_ _)m