NokiMo
sayoshi_ayumi
sayoshi_ayumi

fanbox


過去一枚絵 (2018/12/15投稿分) 4/28

いつも応援、ありがとうございます。


プラン300のPSDです。


クズえ○ちょーの6枚目です。みんな大好き?w「るみ」ちゃん2枚目です。


そして、作吉歩允は2011年の今日が、一応の活動開始日ということで、11周年ですね。


今日まで、ありがとうございました。


そして、明日からもよろしくお願いします。



「今日までそして明日から」って歌、名曲ですけど、好きなんですよねw


「わたしにはわたしの生き方がある」〜から始まるBメロの部分が特にハマりますねw


「そうです わからないまま生きてゆく 明日からのそんなわたしです」


つまりは諸行無常なんですよね〜。


故に、また節目の日にあたって、ひたすらに感謝する次第です

m(_ _)m




過去一枚絵 (2018/12/15投稿分) 4/28 過去一枚絵 (2018/12/15投稿分) 4/28 過去一枚絵 (2018/12/15投稿分) 4/28

Related Creators