いつも応援、ありがとうございます。
プラン300のPSDです。
クズえ○ちょーの6枚目です。みんな大好き?w「るみ」ちゃん初登場絵です。
というか、るみちゃんから名付けが始まったわけでw
おまけにキャラ絵が得意なわけじゃないので、名付けたばかりに、その後の描き分けに苦しむというw
(^_^;)
るみちゃん、ちょっと髪が切り揃えのセミロングでカチューシャがアイコンなだけw
まぁ、これも自分への試練ですw
やっぱり、絵にはストーリーが必要で、当然、名付けってその大きな要素なんですよね。
「千と千尋の神隠し」とか、「転生したらスライムだった件」でも、名付けがいかに大きな意味を持つかというのを描いてますよね。
この後、リンちゃんや、ユズちゃん、みゆちゃんは交流の中でお名前いただいたりして、皆さんに思い入れ含めてキャラを愛でていただけるようになって、良かったと思っています。
まだ、何もお見せ出来る状態ではないですけど、新作のキャラの名前も今、考え中ですw
それでは、また。
m(_ _)m