いつも応援、ありがとうございます。
ええと、3/12のひなまつりの絵のつづきです(^_^;)
最初から、これは続きを描くつもりで描いてましたが、間があいて、タイムリーでなくなるのは拙絵の常ですので、ご容赦ください。
先日、FANBOXの方で、海外の方にご質問いただいて、そのやりとりで気づいたことの報告といいますか、お伝えしたいことは沢山あるんですけど、長くなりそうなので、ひとまず、この「ひなまつり お泊まり会 その2」をご覧になって、お茶でも飲んで、お待ちください(^_^;)
というのも、これのおまけというか、「その3」の絵を追いかけて投稿しようと思ってるのです。
ほぼ、出来てるんですけど、仕上げというか、もうしばらくお待ちください。
よろしくお願い申し上げますm(_ _)m