いつも応援、ありがとうございます。
プラン300のPSDです。
クズえ○ちょーの5枚目です。
また、ちょっと、お顔とか、手直ししましたんで、プラン100の差分も再作成して掲載します。
ところで、東日本の電力逼迫が問題になってますが、電気って大事ですよね。もう、現代では水と同じくらい大事なもの。
情報自体が生命に関わるほどのインフラになってる現状、インターネット端末を動かす電気が止まるのは、死活問題。
でも、色んな不具合が重なると、あっという間に停電の危機とかになってしまうんですよね(^_^;)
そんな状況でも、今回みたいに国民は真面目に節電して、乗り切っちゃうのはすごいですけどw
でも、その電力逼迫を国民に知らせたのも電気で動いてる情報端末という矛盾w
2020年も過ぎて、SFのように夢のようなエネルギーで問題解決とはまだまだ行かないんですね〜(^_^;)
とりあえず、私は電気がないと絵が描きにくいし、停電対策にノートPCを買うか、iPadでも買うか、家庭用ポータブル電源でも買うか……いや、もう、いっそのことフテ寝用にエアウィーヴでも買うかw……これを機に有事の対策をさらに進めないとな〜と思っております
(^_^;)
Baby
2022-03-24 16:16:47 +0000 UTC