いつも応援、ありがとうございます。
プラン300のPSDです。
クズえ○ちょーの4枚目です。
前回投稿の追記を含めて、画像を差し替えたのも、どれくらいの人が気付いてくれたかな〜(^_^;)
差し替え後にチェックしてくれた方は何の問題もないわけですw
んで、Pixivにも投稿してたんで、画像を差し替えようと思ったら……出来ないorz
というか、出来るけど、Pixiv プレミアムに登録しないとダメなんですよね〜。
削除して、新しく投稿し直せばいいか……とも思ったけど、お試し1ヶ月無料なんで、登録してしまった(^_^;)
でも、私には、この投稿の編集機能とか、アナリティクス機能以外に大してメリットはなさそうなんですけどw
まぁ、おそらくPixivの拡散力には、かなりお世話になってるんでしょうし、お布施しても構わないんですけどね。
ネットのプレミアムサービスも、それぞれは少額だろうけど、気づかないうちにあれもこれもってなって、結構、出費が……なんてことになりますよね〜。
そんな中で、私にも支援くださっている方にあらためて感謝です
m(_ _)m
FANBOXでは初掲載になりますので、プラン100の差分も掲載します。
よろしくお願いしますm(_ _)m