NokiMo
sayoshi_ayumi
sayoshi_ayumi

fanbox


一枚絵 ひなまつり お泊まり会 3/12

いつも応援、ありがとうございます。


アユミちゃんの続きは、置いといて……(^_^;)


ひなまつりの絵を描いたことないな〜、と思って、描こうとしたのが3日でした

(^_^;)


そこから、背景のひな壇を突貫でw 作ったので時間かかるわけです(^_^;)


最初はユズちゃんだけのつもりが、やっぱり、絵にならないんでユズ&ミユのコンビにしたので、また時間が……


おまけに急用が入ったりで、遅れに遅れて今です。


全部、自分のせいです。でも、いい感じで描けたと自分では思ってますw


とあるニュース記事で見ましたが最近は住宅事情や、他にも色々と事情もあって、雛人形が飾られないらしいですね。


まぁ、元々、全家庭に行き渡ったのなんて最近の話なんでしょうから、そういう時代になったというだけなのかも知れません。


こんな、ひどいw絵を描きながらあの「ひなまつり」の歌とか、もう歌われないのかな〜。なんだか寂しいな〜と思いつつ、絵を描いてる私って……w


次のプラン300の仕込みに入ります。


よろしくお願いします。

m(_ _)m



3/12 16:36 編集および、追記


え〜っと、大変、申し訳ありませんm(_ _)m


お気づきの方もいらっしゃったかも知れませんが重大なミスを発見して、急遽、修正して画像をすべて貼り替えました

(^_^;)


ダウンロード済の方には大変、お手数ですが、再ダウンロードをお願い申し上げます。


ダメな部分は前の画像と見比べていただければ一目瞭然なんで、あえて言いませんが、日本でいうところ、「縁起が良くない」ということですね。


海外の方には?なことかと思いますが、なんて言ったらいいんだろう?


「バッド ジンクス」とでも言えばいいんでしょうか(^_^;)

どなたか、教えてくださいw


いやぁ、こうやって気付いたら直せるんですけど、気づかないで色んな間違いをやってますよね〜、おそらく……orz


最初、気付いた時は、もう、いいかwとも思ったんですけど、全体を修正というわけでもなかったんで、やっぱ、直そうと(^_^;)


ご迷惑をおかけしてすみません

よろしくお願い申し上げますm(_ _)m



ミユちゃんは、え○ちょーのシロザケを召された後ですw

セリフを入れようかと思ったんですけど、時間がなかった……orz

一枚絵 ひなまつり お泊まり会 3/12 一枚絵 ひなまつり お泊まり会 3/12

Related Creators