いつも応援、ありがとうございます。
アユミちゃん プロローグ、6ページ、一応、出来ました(^_^;)
まぁ、こんなもんかなw
あの〜、海外のファンの方、いらっしゃるの、承知しております。
ストーリー的なものを作っても、「言語の壁」があるのを承知しております。
なんとかしたいんですけども、私の能力では如何ともし難く、お許しいただきたいです
m(_ _)m
なんとかイラストだけでも、なんとなく伝わるといいんですけど。
そういう絵を描けるように精進いたします。
プロローグだけ、今回、サンプル画質ですけどフォローの方でも公開しますね。
プラン100の方は、差分2回分、そして、高解像度のプロローグ6Pですので、枚数多めです。
とりあえず、なんとか今月中にお見せ出来てよかったなと……(;´Д`)
それでは、また。
結構、頑張ったと思うんだよな〜w オレw