FANBOXでは初掲載になりますので、プラン100の差分も掲載します。 これは、投稿したときは、特に説明ナシでしたね(まぁ、見てもらえばわかるだろうとw) シチュエーション的には、そう、お昼寝タイムの夜這いwかな(^_^;) クズえ○ちょーシリーズは、今まで描いてきた絵よりも意識的に見た目を低めに描くトライをしています。 だって、おおっぴらに書けないけど、そういう場所ですからw 描いた時は地味な娘だな、イマイチかな?……と思ったんですけど、今、見ると……悪くないw というか、こういう地味目の娘も、もっと意識的に描けるようになるといいなと思いますね。 という、ド変態クズえんちょー 3枚目でしたw